CLC チャン・イェウン&エルキー、新曲「No」MV予告映像を公開…強烈な眼差し

OSEN |

写真=CUBEエンターテインメント
CLCのタイトル曲「No」のミュージックビデオ予告映像が公開された。

CLCは25日午前0時、CLCの公式SNSを通じて8thミニアルバム「No.1」のタイトル曲「No」のミュージックビデオ予告映像を公開した。

今回公開された予告映像は、チャン・イェウンとエルキーのバージョンだ。映像の中には、特有のパワフルなラップを披露するチャン・イェウンと、晩餐会場の椅子とテーブルの上に立ち上がるエルキーの姿が盛り込まれており、ミュージックビデオの本編に対する期待を高めた。

特に、それぞれのミュージックビデオ予告映像には新曲「No」のメンバー別ハイライト音源も収録されており、ファンの期待を高めた。

CLCの8thミニアルバム「No.1」は、アルバム名のようにNo.1になるという抱負と共に、CLCの他には誰もこなせない音楽で満たされている。

タイトル曲「No」は、シンセベース特有の質感とダイナミックなベースラインが調和したダンスナンバーで、「一つの色では私を表現できない」という堂々さと自信を表現した歌詞が印象的だ。

「BLACK DRESS」以来、1年ぶりにより成熟した姿でのカムバックを予告したCLCは、アルバムの最終作業に拍車をかけている。

CLCの8thミニアルバム「No.1」は30日午後6時、各音楽配信サイトを通じて公開される。



記者 : チ・ミンギョン