ZE:A グァンヒ、同い年G-DRAGONとの関係とは?「永遠の友達になると思ったけど…」(動画あり)

MYDAILY |

写真=「驚きの土曜日」放送画面キャプチャー
ZE:Aのグァンヒが、G-DRAGONの歌を当てるクイズに挑戦した。

昨日(26日)午後、韓国で放送されたバラエティ番組「驚きの土曜日」には、ZE:Aのグァンヒとナム・チャンヒがゲストとして出演した。

この日のクイズで、G-DRAGONの曲「ミチGO」の歌詞を当てる問題が出題された。これにMCは「芸能人中の芸能人で、私たち全員と縁のある歌手。グァンヒと同い年だ」と述べ、注目を集めた。

続けてG-DRAGONと連絡を取っているかという質問に、グァンヒは「2015年に親しくなったが、永遠の友達になると思ったけど、思ったよりなれなかった。ジヨン(G-DRAGON)は物静かだが、僕とは合わないようだ。 今は連絡をあまり取っていない」と明かし、笑いを誘った。

この日グァンヒとナム・チャンヒは、クイズの答えを当てながら争う(?)ような一面も見せて、笑いを誘った。

ZE:A グァンヒ「BIGBANGのG-DRAGONとは一緒に食事するのも難しい」

ZE:A グァンヒが体験した「GDツアー」とは?…BIGBANGのG-DRAGONの“サービス”に関心集中

記者 : シン・ソウォン