EXO カイ&BLACKPINK ジェニーのスピード破局に騒然…報道にYGは「沈黙」

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
YG ENTERTAINMENTがEXOのカイとBLACKPINKのジェニーの破局ニュースにも沈黙を貫いている。

芸能メディアのSBS funEは本日(25日)午後、カイとジェニーの破局ニュースを報じた。報道によると、2人は最近恋人関係を終え、先輩・後輩関係で過ごすことにしたという。

カイとジェニーは2019年、新年初の公開恋愛カップルとして話題を集めた。しかし、認めてから25日で破局ニュースを伝え、また話題の中心となった。

しかしこれと関連して、ジェニーの所属事務所であるYGは沈黙している状況だ。これに先立って発表された熱愛説にも沈黙したYGは、今回も公式的なコメントは明かしていない。

カイの所属事務所であるSMエンターテインメントは「カイとジェニーが別れたのは事実だ」と立場を伝えた。2人のスピード破局に、ネットユーザーも驚いている様子だ。

EXO カイ&BLACKPINK ジェニー、熱愛発覚からわずか25日で破局…SMが認める

EXO カイ&BLACKPINK ジェニーが熱愛…事務所が認める「好感を持って交際している」

記者 : キム・ナラ