2AM ジヌン、軍入隊を控えた心境を告白…活動についても言及「早く軍に行って戻って来たい」

TVREPORT |

写真=チャンネルA
2AMのジヌンが軍入隊を控えた心境を伝えた。

18日、ソウル特別市麻浦(マポ)区ソウルガーデンホテルで、チャンネルAで放送される韓国初の客室乗務員挑戦リアルバラエティ「飛行機に乗って行きましょう」の記者懇談会が開催された。キム・ヒョングプロデューサー、俳優シン・ヒョンジュン、お笑いタレントのファン・ジェソン、2AMのジヌン、Girl's Dayのユラが出席した。

28歳であるジヌンは軍楽隊に志願し、合格すれば3月に入隊する予定だ。ジヌンは軍入隊に関する感想として「寂しい一方で、スッキリした感じもする」と話を始めた。「すごく延期してからの入隊なので、早く行って戻ってきたいという気もする。公演を控えているので、活動としてはこの番組が最後ではなく、まだ活動が残っている。詳しい内容はInstagramなどを通じて今後告知する」と話した。

共演するシン・ヒョンジュンは「明日のフライトも、ジヌンが一緒に行けるかどうか緊張したけれど、一緒に行けることになったようで本当に嬉しい」「ジヌンがどこかに逃げないように、必ず韓国に帰国させる」と付け加えた。ジヌンは「入隊前まで最善を尽くし、たくさんの方々に助けられただけに、頑張って上手くこなして入隊したい」と覚悟を語った。

「飛行機に乗って行きましょう」は、客室乗務員を夢見ていた4人の芸能人シン・ヒョンジュン、ファン・ジェソン、2AMのジヌン、Girl's Dayのユラが、客室乗務員の業務や日常を実際に体験するリアルバラエティ番組だ。

2AM ジヌン、軍楽隊に志願…入隊について事務所がコメント「合格したら3月に入隊する予定」

2AM ジヌンからGirl's Day ユラまで…客室乗務員に挑戦!新バラエティ「飛行機に乗って行きましょう」来年1月に放送

記者 : ソン・ヒョジョン