MONSTA Xから宇宙少女まで!STARSHIPアーティストが「君の声が見える6」に集結

10asia |

写真=Mnet
STARSHIP事務所の所属アーティストたちがMnet「君の声が見える6」に挑戦する。

本日(25日)に放送される「君の声が見える6」では、ゲストとしてK.will、元SISTARのソユ、ユ・スンウ、BOYFRIENDのドンヒョン、MONSTA Xのキヒョン、宇宙少女のヨンジョン、DUETTOのペク・インテ、MIND Uのジェヒ、チョン・セウンが出演してミステリーシンガーの正体を暴くことに挑戦する。STARSHIP軍団は、様々な意見を繰り広げる姿で面白さを届ける予定だ。

特に、並々ならぬ推理力と判断力でシーズン2の最高視聴率を率いたK.willが、シーズン6に再び訪れ関心を集めている。「君の声が見える2」では歴代級の勘で4連続の実力者を脱落させ、最終ラウンドでは実力者を選び、ユーモア溢れる放送を残した実績があるため、果たして今回は音痴を見つける事ができるのか、早くから注目が集まっている。

続いて彼は「STARSHIP軍団でこのように先輩と後輩が集まって、放送に出演したのは初めてだ」と話し、一緒に出たメンバーらを紹介、力を合わせてミステリーシンガーの正体を把握できるのか好奇心を刺激する。

記者 : ウ・ビン、翻訳 : 浅野わかな