「エクストリーム・ジョブ」5urprise コンミョン“僕にとって大きな幸せをくれた人々に会えた”

TVREPORT |

写真=「Esquire」
映画「エクストリーム・ジョブ」で熱血新米刑事のジェフン役を演じたコンミョンが、ファッション雑誌「Esquire」韓国版の2月号でグラビアを公開した。

少しユニークでありながらも、明るい少年と成熟した男性の間の感性を自由自在に表現したコンミョンは、最初の衣装の撮影から素早くAカットを完成させ、現場のスタッフから熱い反響を受けた。

グラビア撮影後に行われたインタビューで、コンミョンは「エクストリーム・ジョブ」のジェフン役を演じた感想を語った。

共演した俳優の先輩たちとの最高のケミ(ケミストリー、相手との相性)を何よりも強調したコンミョンは「『エクストリーム・ジョブ』を通じて、昨年僕にとって一番の大きな幸せをくれた人々に会えました。今、僕の頭の中の大半を占めている幸せの中に『エクストリーム・ジョブ』があると思います。出演を決めた第一理由も、イ・ビョンホン監督とリュ・スンリョンさん、イ・ハニさん、チン・ソンギュさん、イ・ドンフィさんのような先輩方でした。プライベートでは会ったことのない方々と共演できるだけで嬉しかったです」と語った。

何年間も休むことなく活動を続ける原動力にか“家族”を挙げ、親孝行な息子としての一面も語った。「ありふれた答えかもしれないですけど、家族にもっと素敵な姿を見せたいです。毎回作品を一本、一本やっていく中で、新しい環境でほとんどが初対面の人々と一緒に仕事をすることになるんですが、その状況そのものがとても幸せで休まずにやってきたと思います」

今年も、今までのように忙しく活動する予定であるという俳優コンミョンの詳しいインタビュー&グラビアは「Esquire」2月号とホームページで確認することができる。

記者 : シン・ナラ