NCT 127 ジェヒョン、料理の腕前に自信満々!魅力あふれるインタビューに注目「得意料理は…」(動画あり)

OSEN |

写真=「V LIVE」放送画面キャプチャー
NCT 127のジェヒョンが一番自信のある料理として、チェユクボックム(豚肉の辛炒め)を挙げた。

昨日(23日)午後、NAVERのライブ配信アプリ「V LIVE」のOSENチャンネルで配信された「スターロード」NCT 127編第17話と第18話では、ジェヒョンとユウタのインタビューが公開された。

この日、ジェヒョンはさまざまな質問に対して率直に答えた。ジェヒョンは、自身の魅力ポイントについて「最初はよく分からないかもしれないけど、ギャップがあるらしい。見守ってほしい」と伝えた。

ここ1週間で最も嬉しかったことに対する質問には「先日インテリア照明、木彫の人形、枕を買ったのだが、本当に嬉しい」と明かし、最近食べたものの中で一番美味しかったものとして麻辣火鍋、最近一番ハマっている番組としてはtvN「新西遊記」を挙げ、自身の好みを公開した。

一番上手な料理としては、チェユクボックム(豚肉の辛炒め)を挙げ、「僕が以前メンバーたちに作ってあげたのだが、チョン・チェユクと呼ばれるほどだった。料理大会では1位を獲得して、SMT食堂に自分が開発したメニューを出したこともある。レシピさえあれば、何でも習うことができる」と自信を表した。

10年後の自身の姿について質問されると「僕も楽しみだ。皆さんも楽しみにしてほしい」とし、ファンの期待を高めた。また、ジェヒョンは座右の銘が「感謝せよ」だとし、「感謝しなければ幸せになれない。だからどんなに自分では判断しづらく、そういう状況であっても、その中で感謝する気持ちがあれば、誰でも幸せに生きていけると思う」と感想を明かした。

自身を5文字で「愛が多い人」と表現したいというジェヒョンは、「愛が多い人だと思う。メンバーたちも愛が多いと言ってくれる」と答えた。最後に「ジェヒョン」で3行詩(あいうえお作文)を作ってほしいといわれると「ジェ:ジェヒョン/ヒョン:ヒョンジェ(今)もうまくやっているし、これからもうまくやるはずだ」とし、覚悟を表した。

記者 : チ・ミンギョン