SEVENTEEN ミンギュ、ASTRO チャウヌと仲良くなった意外なきっかけとは…?

OSEN |

写真=「ハッピートゥゲザー4」
昨日、放送された「ハッピートゥゲザー4」に出演したSEVENTEENのミンギュがASTROのチャウヌと親友であることを証明し、彼らのプライベートでの集まり「アイドル97ライン」を公開した。

お茶の間に笑いを届ける、KBS 2TV「ハッピートゥゲザー4」の放送では「キムスマン」特集が組まれた。この日の放送では、名字がキムであるキム・グァンギュ、Don Spike、Brown Eyed Girlsのジェア、Cheetah、SEVENTEENのミンギュ、I.O.I出身のキム・チョンハが出演し、それぞれの魅力をアピールした。

SEVENTEENのミンギュは親友のチャウヌと仲良くなったきっかけを明かした。ミンギュは「チャウヌとは最初、敬語を使っていて気まずい関係でした。しかし、同い年で家も近くて仲良くなりました」とし、親しくなったきっかけが近くに住んでいたことだ明かし、笑いを誘った。

また、ミンギュはチャウヌとの関係に対して「“顔天才(ずば抜けた容貌を備えた人)同士で友だち”という言葉が負担でした」と打ち明けた。しかし、ミンギュは負担だという言葉とは裏腹にいつにも増して明るい笑顔を見せ、ユ・ジェソクは「言っている事と表情が違うよ」と指摘して人々を爆笑させた。

また、ミンギュはチャウヌと一緒に参加している「アイドル97ライン」を公開した。しかし、ミンギュが「97ラインにクォン・ヒョクス兄さんがいます」と思いがけないメンバーを公開して、周りの人々を驚かせた。これに対して、ミンギュは「クォン・ヒョクス兄さんは97kgなので97ラインです」とし「クォン・ヒョクスだけ例外」である集まりの基準を公開してスタジオを爆笑させた。

記者 : パク・ジニョン