ファン・チヨル、東方神起 ユンホの前でダンスを披露!?「情熱は負けないがダンスがダサいだけ」

TVREPORT |

写真=MBC「ラジオスター」画面キャプチャー
「ラジオスター」に出演した歌手 ファン・チヨルが、飛行機でパニック障害になりそうだったエピソードとそれを解決した特別な克服方法を公開し、注目を集める予定だ。そして彼の“中国向けの芸能人”としての容貌(?)が披露される予定で、好奇心を高めている。

本日(23日)水曜日の午後11時10分に放送される予定の高品格トークショー MBC「ラジオスター」(企画:キム・クサン、演出:ハン・ヨンロン)には芸能界の代表的な情熱男である東方神起 ユンホ、お笑い芸人 キム・ウォンヒョ、V.O.S パク・チホン、歌手 ファン・チヨルが出演する「熱情と熾烈の間」特集が放送される。

中国大陸を虜にしながら“大陸の皇太子”と呼ばれるファン・チヨル。彼は熱情と熾烈さで長い無名時代を乗り越え、現在多くの人々から応援されている。

ファン・チヨルは無名時代を思い出しながら今も4時間しか寝てないと告白し、人々を驚かせた。また彼は忙しいスケジュールのため飛行機で移動中、パニック障害になりそうだったエピソードを明かし、関心を集めた。

ファン・チヨルは飛行機の中でいきなり息が詰まり、冷や汗を流した状況を説明した。さらに自身がそれを乗り越えた特別な方法を公開し、出演陣を感嘆させた。また中国で精力的な活動を繰り広げている彼は中国の食べ物、空気、水に対する自身の体の反応を伝えながら“中国にぴったりな芸能人”であることを証明し、笑いを誘ったという。

またファン・チヨルはダンスに対する意外な情熱で人々を驚かせる予定だ。ビーボーイだった過去、彼はダンスをしすぎて右側の膝は習慣性脱臼になるくらいだったと伝え、出演陣を驚かせた。

ファン・チヨルは最初膝の骨を脱臼した時、救急室に行った状況を再演し、今は病院に行かなくても自分でできると答え注目を集めた。彼は抜けた骨を戻す特別な方法を公開し、笑いを誘ったという。

特にファン・チヨルは芸能界を代表するダンシングマシンであるユンホの前で自信を持ってダンスを披露し、注目を集める予定だ。ファン・チヨルはユンホに、情熱は負けないがダンスがダサいだけだと言いながら自身が鍛えたダンスを思う存分披露したとし、好奇心をそそる。

果たしてファン・チヨルがパニック障害になりそうだった瞬間を乗り越えた特別な方法とは何か? トーク、ダンス、歌真似まで行ってスタジオを盛り上げたファン・チヨルの姿は本日(23日)水曜日、韓国で夜11時10分に放送される「ラジオスター」を通じて公開される。

記者 : キム・カヨン