恋愛中のカップルを「アイドル陸上大会」で多数目撃!?EXID ヘリンが暴露“横を通る時…”(動画あり)

OSEN |

写真=MBC「ビデオスター」放送画面キャプチャー
EXIDのヘリンが、MBCバラエティ番組「アイドル陸上大会」はラブラブな雰囲気だったと明かした。

ヘリンは、韓国で22日に放送されたMBC every1「ビデオスター」にゲストとして出演し、「アイドル陸上大会」にまつわるエピソードを公開した。

同日、スペシャルMCを務めた元2NE1のDARAは、ヘリンに「『アイドル陸上大会』ではカップルが多く目に付くと聞いた。これは事実か?」と聞いた。これに対し、ヘリンは「事実だ」とし「特に開幕式と閉幕式でカップルが多く見られる」と話し、MCを驚かせた。

ヘリンは「(恋愛するアイドルたちは)お互いに目を合わせたりする。横を通る時、そっと手が触れる。実は私の目にはよく見えていた。ラブラブな雰囲気だった」と明かし、好奇心を刺激した。ヘリンは実際、同日一緒に出演した友人の女優イ・チェヨンを相手に、手が触れるアイドルカップルの姿を再現した。

写真=OSEN DB
また、ヘリンは「抜け毛で苦労した」と驚きの告白もした。ヘリンは「抜け毛がある。今もポイントウィッグをつけている」と明かした。続けて「アイドルという職業柄、パーマや髪染め、脱色などを頻繁にしているので頭皮がいつも刺激されている」とし「それでも一番大きな要因は、ソルジ姉さんが体調を崩してブランクを持った時だ。プレッシャーが大きかったと思う」と原因を挙げた。ソルジは甲状腺機能亢進症により活動を中止したが、今は回復し、ファンの応援の中で復帰した。

同日、ヘリンは自身の恋愛についても率直に語った。彼女は“悪い男”に二人も会ったと話し「一人とはSome(Somethingの略、男女がお互いに好感を持っている段階)だった。私がとても好感を持っている男性だったが、実は私の友達と会っているだけでなく、私の知人たちともSomeを始めた段階だった」と話した。

ヘリンは「とてもぞっとしたのは、私と見た映画を彼女たちとも見たことだ」とし「私が言いたいのはメイクした男には会うなということだ」ともう一度強調した。もう一人の男は、浮気の場面を直接目撃したという。ヘリンは「ある女性と手を繋いでいた。私も少し大胆に彼らの後をつけた。ある店で飲み物を注文していたので、私が向かい側に座った。その男と私の目が合った瞬間、かばんで顔を隠した。私はその瞬間、涙が出た。あの人は平然と知らないふりをしていた。それっきり連絡を絶った」と話した。

ヘリンの率直で気さくな魅力が輝いた放送だった。

EXID ヘリン「メンバーには内緒でアルバイトをしていた」

TWICEからRed Velvet、iKONまで「2019 アイドル陸上大会」各種目の出演者に注目…金メダルは誰の手に!?

記者 : チェ・ナヨン