“衝撃露出で話題”CAMILA ハン・チョイム、授賞式での大胆衣装のワケは?「良いチャンスだと…」

TVREPORT |

写真=SBS「SBSテレビ芸能」放送画面キャプチャー
ガールズグループCAMILAのハン・チョイムが話題になった大胆露出ドレスの理由を自ら説明した。

ハン・チョイムは22日に韓国で放送されたSBS「SBSテレビ芸能」に出演した。

今月15日、ハン・チョイムはソウル・高尺(コチョク)スカイドームで開催された「第28回ソウル歌謡大賞」レッドカーペットのMCを務め、大胆な露出ドレス姿を披露した。

写真=TVレポート DB
これについてハン・チョイムは「あまりにも良いチャンスを私にくれた。ここでCAMILAを知らせることができると思い、寒いことも心配せず、最善を尽くして準備した」と大胆露出の理由を明かした。

ハン・チョイムはまた「度が過ぎていたら申し訳ない。足りない部分も多いと思うけど、温かい目で見ていただきたいと思う」とコメントした。

露出にネット騒然!「第28回ソウル歌謡大賞」レッドカーペットMCを務めたCAMILA ハン・チョイムの衝撃ドレスが話題に

“衝撃露出に賛否”CAMILA ハン・チョイム、日常のファッションも話題に…シースルー愛!?

記者 : イ・ヘミ