少女時代 ユリ、初めてのアジアファンミーティングツアーを開催決定…3月に日本でも!

OSEN |

写真=SMエンターテインメント
少女時代のユリが最初のアジアファンミーティングツアーを開く。

ユリは来月9日、マカオを皮切りに「YURI 1st Fanmeeting Tour 【INTO YURI】」を開いて、ファンと出会う予定でありグローバルファンたちの熱い反響が期待される。

ユリは発売する楽曲ごとにヒットするレジェンドガールズグループ少女時代のメンバーで、魅力的なボーカルと素晴らしいパフォーマンスの実力を認められているのはもちろん、10月には1stソロアルバム「The First Scene」でイメージチェンジを披露して視線を集めた。

また、ドラマ「名もなき英雄<ヒーロー>」「コ・ホ、星が輝く夜に」「被告人」Netflixウェブシットコム「心の声-リブート:愚か者達1,2」など、ジャンルを問わず、さまざまな作品で活躍し、役者としても支持を得ているユリの多彩な姿に出会うことができ、今回のファンミーティングに対する関心が高まっている。

また、今回のアジアファンミーティングツアーは2月マカオとバンコク、3月台北と東京での開催が確定しており、アジア主要都市での追加公演も繰り広げられる予定でファンたちの反応が期待される。

ユリは今週終了されるMBCバラエティドラマ「テジャングムが見ている」で営業チーム新入社員ポク・スンア役を務めてコミカルな演技をラブリーに表現して好評を得ている。

記者 : ソン・ミギョン