B.I.G、新メンバー加入で6人組へ…末っ子ジンソクをファンミーティングでお披露目

10asia |

写真=GHエンターテインメント
B.I.Gが、新メンバーのジンソクと共に今年初めて開いたファンミーティングを成功裏に終えた。

B.I.Gは19日午後、ソウル麻浦(マポ)区SALON MOONBOWで「2019 B.I.Gファンミーティング」を開き、ファンに出会った。

同日メンバーたちは、ファンが準備した質問に答えながら親しく対話を交わし、コミニュケーションを取った。ファンの意見を反映して、絵文字スタンプを真似たり、与えられた曲に合わせてポーズを取る特別なゲームコーナーやフォトタイムで、忘れられない思い出を贈った。

今回のファンミーティングの最も特別な瞬間は、新しいメンバーであり末っ子のジンソクの合流だった。22歳になったジンソクは、B.I.Gに合流するために2年間まい進してきた。最近入隊したジェイフンの除隊後には、6人組として活動する予定だ。

ファンに初めての挨拶を交わしたジンソクは「最も幸せな瞬間は人々の前で歌うときだ」と、B.I.Gの1stミニアルバムのタイトル曲「Aphrodite」を歌い、好評を得た。

ファンミーティングを終えたB.I.Gは「2019年をファンとスタートできて良かった。今年1年間、B.I.Gのカムバックやメンバー各自の活動など、さまざまな面白い出来事がたくさんありそうでドキドキしているし、待ち遠しい」と語った。

B.I.G ジェイフン、11月に極秘入隊していた…すでに訓練を修了

記者 : キム・ハジン、翻訳 : 浅野わかな