JYJ ユチョン、3年ぶりカムバック!初フルアルバム発売&コンサート開催決定「他の活動はない」

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
JYJのユチョンが新しいアルバムを出す。

21日、マイデイリーの取材の結果、ユチョンが初のフルアルバムを発売することを確定し、3月にソウル・COEXオーディトリアムでのコンサートを開催することが確認された。

ユチョンがニューアルバムを出すのは、2016年のソロミニアルバム「あなたの財布にはいくらの愛がありますか」以降、約3年ぶりだ。

本業である歌手としてカムバックすることになるが、コンサート以外の公式活動は予定されていないという。

このため、所属事務所C-JeSエンターテインメントの関係者もマイデイリーとの通話で、「カムバックと言うには慎重になっている」とし、「ユチョンがコンサートでファンに披露しコミュニケーションするために発売するアルバムだ」と説明した。

それとともに「アルバム発売後のコンサート以外(音楽番組等)の活動やPR活動などの計画はない」と述べた。

2017年の除隊後、ユチョンは昨年6月に韓国でファンミーティングを開催した後、韓国だけでなく中国、日本などのファンたちと着実にコミュニケーションし、活発な活動に乗り出している。

JYJ ユチョン、YouTuberデビュー?公式チャンネルを開設…新たな活動に期待(動画あり)

パク・ユチョン、2019年3月に神戸&東京にてアリーナ公演開催決定!

記者 : イ・スンロク