チュ・ジフン&チン・セヨンら出演、新ドラマ「アイテム」メインポスターを公開

MYDAILY |

写真=MBC
MBC新月火ドラマ「アイテム」(脚本:チョン・イド、演出:キム・ソンウク)のメインポスターが21日に公開された。

「アイテム」は、すれ違う二人の男女が特別な超能力を持つ物を巡る陰謀と秘密を暴くファンタジー大作だ。

まず1人のポスターには、鉄路の上に転覆されて絡み合った列車、そしてその前で「手に入れないといけない、取り戻すことができるなら」と、切実に何かを見つめているカン・ゴン(チュ・ジフン)の姿が盛り込まれている。悲劇を取り戻そうとする、彼の強烈な意志を伺うことができる。

8人のポスターは、各人物が持っているキャラクターと共に現れたアイテムに対する好奇心を刺激する。カン・ゴンの腕輪からシン・ソヨン(チン・セヨン)のエアクッション、チョ・セファン(キム・ガンウ)のアルバム、ハン・ユナ(キム・ユリ)の香水、ク・ドンヨン(パク・ウォンサン)のレーザーポインター、パン・ハクジェ(キム・ミンギョ)のカモの帽子、ハ・スンモク(ファン・ドンジュ)のスタンプ、ソ・ヨハン(オ・スンフン)の指輪まで様々だ。

制作陣は「視聴者の手に汗を握らせる『アイテム』のミステリアスな事件、そしてその中で活躍するキャラクターたちが今回のポスターを通じて公開された。今月17日に放送された『出発ドラマ旅行』を通じて披露した俳優とスタッフの情熱が集まった、もう一つの結果物だ。まもなく公開される初放送まで、完成度高いドラマを披露するために頑張る」と覚悟を伝えた。

「アイテム」は「悪い刑事」の後番組で、韓国で2月11日の午後10時に初放送される。

写真=MBC

記者 : パク・ユンジン