チョ・スエ前JTBCアナウンサー、妊娠&入院の誤報道ハプニングに当惑?!「突然過ぎて…」

TVREPORT |

写真=チョ・スエ Instagram
チョ・スエ前JTBCアナウンサーが妊娠報道に対する感想を伝えた。

チョ・スエは18日、自身のInstagramに「病気で病院に入院している中での突然の報道ですし、妊娠5ヶ月目でもないですが、祝福ありがとうございます」という書き込みを投稿した。

この日Herald経済は、チョ・スエが現在妊娠21週目だと伝えたのである。また現在、中央大学病院に入院しているということも伝えて、人々を心配させた。

これを受けてチョ・スエは、自身を心配する人々のために直接、妊娠5ヶ月ではないと訂正しながらも「祝福ありがとうございます」と感謝の挨拶を伝えて、目を引いた。

チョ・スエアナウンサーとパク・ソウォン代表は昨年11月に結婚を発表し、同年12月8日にSHILLAホテルで結婚式を挙げた。

パク・ヨンマン斗山(トゥサン)インフラコア会長の長男であるパク・ソウォンは、斗山系列の広告代行社オリコムの副社長を経て、現在は斗山の専務及び斗山マガジンの代表理事として活動している。

チョ・スエアナウンサーは2016年にJTBCに入社し「朝&」「LPGA探求生活」「今日グットデー」「錢国民プロジェクトスーパーリッチ」「ゴルフアタック」などの番組の進行を行っていたが、結婚前にJTBCを辞めたという。

記者 : キム・カヨン