“ファンとの交際で脱退”元N.Flying クォン・グァンジン、YouTuberとして新たな活動…筋肉ボディの写真公開

MYDAILY |

写真=クォン・グァンジン Instagram
プライベートの問題でグループN.Flyingから脱退したクォン・グァンジンが、クリエイターに変身した。

クォン・グァンジンは17日、自身のInstagramに「こんにちは。クォン・グァンジンです! 新たなスタートです。元気で美しく賢明に」と書き込んで、ファンに挨拶をした。

そして「アフリカTV(ライブストリーミング配信サービス)はお勧めと“お気に入り”、YouTubeは“いいね”と購読をお願いします! 頑張ります!」と伝えた。

これと共に公開した写真でクォン・グァンジンは、上着を脱いで筋肉質の引き締まったボディを披露し、目を引きつける。彼は今後、運動と関連したコンテンツでファンとコミュニケーションを交わすとみられる。

クォン・グァンジンは昨年12月、ファンと交際した事実が明らかになり、N.Flyingから脱退した。彼は当時、SNSを通じて2019年のうちに入隊すると伝えた。

N.Flying クォン・グァンジン、ファンとの交際を認める…脱退が最終確定(公式発表)

N.Flying クォン・グァンジン、ファンから相次ぐ暴露…恋愛やセクハラ疑惑に抗議殺到

記者 : パク・ユンジン