「無垢なる証人」主演チョン・ウソン&キム・ヒャンギ、爽やかなビジュアルで幻想的なグラビアを披露

MYDAILY |

写真=「VOGUE」
映画「無垢なる証人」主演の二人であるチョン・ウソンとキム・ヒャンギが、歴代級の美貌と圧倒的なオーラで雰囲気を圧倒した。

ファッション誌「VOGUE」は最近、2月号に掲載されたチョン・ウソンとキム・ヒャンギのグラビアカットを公開した。二人は映画「無垢なる証人」で初めて共演し、グラビア撮影に臨んだ。

写真の中のチョン・ウソンとキム・ヒャンギは、爽やかなビジュアルとかぐわしいケミ(ケミストリー、相手との相性)で注目を集めた。緑豊かな庭園を背景に、映画の中の温かい雰囲気をそのまま表わした。自然の香りを含んだようなナチュラルながらも感覚的なスタイリングに、深みのある眼差しが加わり見る人々を魅了する。

特にキム・ヒャンギはさらに磨きのかかったビジュアルで視線をひきつけた。ホワイトカラーの衣装に長いストレートヘアで、純粋さと成熟した魅力を披露した。

「無垢なる証人」は有力な殺人容疑者の無罪を立証しなければならい弁護士スンホ(チョン・ウソン)が、事件現場の唯一の目撃者である自閉症の少女ジウ(キム・ヒャンギ)に出会い繰り広げられる物語を描いた映画だ。韓国で2月13日に公開される。

記者 : キム・ナラ