EXID ハニ、衝撃のバケットリストを公開…泥酔から坊主頭まで!?

MYDAILY |

写真=Mnet「君が知っていた私じゃない」放送画面キャプチャー
EXIDのハニが、バケットリストについて言及した。

最近、韓国で放送されたケーブルチャンネルMnet「君が知っていた私じゃない」の5番目の主人公には、EXIDのハニが出演した。

この日の放送でハニは「目覚めてすぐに今日の計画を書きます。それをまずチェックします」と伝え、LEは「いつもスケジュールをこなしているときに静かな場合は、何かを書いています。私はそれをデスノートと呼んでいます。ミスをすると、どこから間違えたのか、どのようにしたらいいのか書かれています」と説明した。

続いてハニはダイアリーに書かれたバケットリストを公開して「書くものによってノートが複数あります」と述べた。彼女は「バケットリストが84番まであります。本を読む、勉強する、4ヶ国語を話す、伴奏しながら歌う、自作曲を作るなどがあります。やり遂げたことはたくさんあります」と打ち明けた。

これに対しLEは「泥酔する、もなかった? 」と述べ、ハニの親友は「坊主頭もある」と暴露した。するとLEは「次の活動の時にして」と提案した。

記者 : ホ・ビョリ