イ・ジョンソク&イ・ナヨン出演「ロマンスは別冊付録」撮影メイキング映像を公開…可愛いNGシーンも!?(動画あり)

MYDAILY |

写真=tvN
「ロマンスは別冊付録」のイ・ナヨンとイ・ジョンソクの、見るだけでも心をときめかせる撮影現場のメイキング映像が公開された。

「アルハンブラ宮殿の思い出」の後番組で韓国で26日に初放送されるケーブルチャンネルtvN週末ドラマ「ロマンスは別冊付録」(脚本:チョン・ヒョンジョン、演出:イ・ジョンヒョ)は、出版社を背景に本を作る人々のストーリーを描いたロマンチックコメディだ。本を作る人々の奮闘は愉快な笑いと暖かい共感を刺激し、別冊付録のようについてくるロマンスは胸をときめかせて視聴者の心をとらえる予定だ。

ここに9年ぶりにドラマ復帰するイ・ナヨンと、各作品を通じて人生キャラクターを更新してきたイ・ジョンソクの甘いケミ(ケミストリー、相手との相性)から、ときめきを増幅させるライジングスターのチョン・ユジン、ウィ・ハジュンを始めキム・テウ、キム・ユミ、キム・ソンヨン、チョ・ハンチョル、カン・ギドゥン、パク・ギュヨンなど安定的な演技を披露する俳優まで加わり、愉快なシナジー効果(相乗効果)を期待させる。

「ロマンスは別冊付録」に対する関心を反映するように、予告映像が公開されると同時に熱い反応を受けている。本棚を挟んで立って互いを見つめるイ・ナヨンとイ・ジョンソクのロマンチックな瞬間を盛り込んだ予告映像から、完璧なチームワークをアピールする可愛いダンススペシャルまで爆発的な反応を受けた。

このような状況で公開された撮影現場のメイキング映像が、さらに心をときめかせる。まず見るだけでも、ときめきを誘うイ・ナヨン、イ・ジョンソクのツーショットが視線を捉える。顔を見合わせて甘い笑顔を見せる二人の姿が、心を刺激する。恥ずかしそうに笑ってしまってNGが続くが、その姿までときめきを刺激する。細かくモニターする“知っている”姉と弟、カン・ダ二(イ・ナヨン)とチャ・ウノ(イ・ジョンソク)のときめきを盛り込んだ二人のロマンチックチャプターに、さらに関心が集められている。

続いて公開されたスペシャルダンス映像のビハインドは、愉快なエネルギーで爆笑を誘う。拍子を間違ってミスする姿さえ可愛らしいイ・ナヨンは、溌剌としたダンスでカン・ダ二の拒否することができない魅力を予告する。恥ずかしがるが可愛さをアピールするチョン・ユジン、レッスンでも受けているようにアイドルほどのダンス実力を誇示するウィ・ハジュン、ずうずうしいキム・テウ、堂々としたダンスの白眉キム・ユミ、“オムグンジン(厳格&謹厳&真剣の合成語)”のギャップあるダンスで笑いを誘うチョ・ハンチョル、クールでパワフルなキム・ソンヨン、可愛いカン・ギドゥンとオレンジファッションが似合うパク・ギュヨンまで、それぞれ違う魅力を持っているが完璧な呼吸を見せる出版社“ギョル”のチームワークが、本放送に対する期待を高める。楽しいダンスタイム後にクールな姿で現れたイ・ジョンソクに向かって、迷わずに走っていく俳優たちの姿から撮影現場の和気藹々とした雰囲気を伺うことができる。

「ロマンスは別冊付録」は、韓国で今月26日の午後9時に初放送される。

記者 : シン・ソウォン