「太陽の末裔」が現実に!?キム・ミンソク、入隊後初めてインスタ更新…軍人姿に反響

OSEN |

写真=キム・ミンソク Instagram
入隊した俳優キム・ミンソクの近況が公開され、ファンの関心が集まった。

キム・ミンソクは15日午後、自身のInstagramに軍服姿の写真を投稿した。面会に来た知人が撮ったものとみられる。写真を見たファンは「キム・ミンソク兄さん、会いたいです」「お元気ですか?」「本当にお疲れ様です」などのコメントを残した。また、ドラマ「太陽の末裔」で軍服姿を披露していたキム・ミンソクに「軍服がすごく似合っている」という声も多数寄せられた。

キム・ミンソクは昨年12月10日、忠清南道(チュンチョンナムド)論山(ノンサン)訓練所に現役入隊した。本人の希望により、取材陣やファンに特別な挨拶はせず、非公開で入所した。

キム・ミンソクは、2011年に放送された「SUPER STAR K」に出演した後、tvNドラマ「美男<イケメン>バンド」に出演した。そして2016年に出演したKBS 2TVドラマ「太陽の末裔」で視聴者に強い印象を残し、人気を博した。

ついに明日入隊…キム・ミンソク、近況ショットで坊主頭を公開「準備完了」

ソン・ジュンギ&ソン・ヘギョカップルに可愛がられるキム・ミンソク…その理由とは?

写真=キム・ミンソク Instagram

記者 : キム・ボラ