イ・ユリ&オム・ジウォン出演「春が来るのかな春」予告ポスター第2弾公開…一人二役に注目

10asia |

写真=JSピクチャーズ
MBCの新水木ドラマ「春が来るのかな春」に出演するイ・ユリとオム・ジウォン、イ・ジョンヒョク、チェ・ビョンモの個性が盛り込まれた4人のポスターが公開された。

今月23日に放送されるドラマ「春が来るのかな春」は、成功のためには自分のことしか考えないアナウンサーのキム・ボミ(イ・ユリ)と家族に献身する女優出身の国会議員の妻イ・ボム(オム・ジウォン)の体が入れ替わり、二人が本当の自分を取り戻していくストーリーを描いたファンタジーコメディドラマだ。

ポスターの中のイ・ユリは、クールで野望溢れるキャラクターらしく、傲慢な表情でカメラを見つめている。報道局のチーム長役のイ・ジョンヒョクとライバル関係を誇るかのような、愉快なポーズが目を引く。

オム・ジウォンも女性らしい劇中のキャラクターに扮し、ラブリーな表情とジェスチャーを見せている。ドラマの中で現職国会議員であり、夫役のチェ・ビョンモと親しい雰囲気を演出している。

ポスターに書かれた「私の体を返して」「あなたの春、私の春、誰なの?あなたは!」というコピーは、イ・ユリとオム・ジウォンの体が入れ替わることを予告し、好奇心を呼び起こす。劇中でお互いに相反する性格を持つ二人が見せる、一人二役にも関心が集まっている。

「春が来るのかな春」の制作陣は「個性溢れる役者たちの熱演と幻想的な呼吸で愉快な笑いと痛快な場面をお届けする」と知らせた。

「春が来るのかな春」は23日午後10時に初放送される。

記者 : キム・ジウォン、翻訳 : 浅野わかな