「とにかくアツく掃除しろ!」イ・ドヒョン&キム・ユジョン、仲良く撮ったセルフショットを公開

OSEN |

写真=イ・ドヒョンのSNS
JTBCドラマ「とにかくアツく掃除しろ!」で面白いキャラクターとして活躍しているイ・ドヒョンがキム・ユジョンと撮ったセルフショットを公開した。

イ・ドヒョンは14日、自身のSNSにキム・ユジョンと撮ったセルフショットを投稿した。

写真の中ではイ・ドヒョンとキム・ユジョンが明るい笑顔でカメラを見つめている。二人の仲良い姉弟の雰囲気が視線を奪う。

イ・ドヒョンは「切っても切れないうちの姉ちゃん! 犬猿の仲だけど… 家族に勝るものなんてないでしょう。明日も本番死守(本放送を見ること)してくれますよね? 『とにかくアツく掃除しろ!』とキル家族、たくさん愛してください。うちの姉のように暖かいマフラーを巻いて風邪を引かないように」とキム・ユジョンと作品に限りない愛情を見せた。

新人俳優ならではのエネルギーと笑顔が魅力的なイ・ドヒョンは、キム・ユジョンの弟のキル・オドル役でたくさん愛されている。イケメンで完璧なボディ、安定した演技力でドラマの活力の元になっているイ・ドヒョンのこれからの活躍がより一層注目される。

「とにかくアツく掃除しろ!」は、韓国で毎週月曜日と火曜日の午後9時30分に放送されている。

記者 : キム・ウネ