Punch、新曲「この心(Heart)」MV予告映像を公開…キム・ミンジェ&ハ・ヨンスが出演(動画あり)

10asia |

写真=ニャムニャムエンターテイメント
Punchが新曲「Heart」のミュージックビデオ予告映像を公開した。

Punchは15日、公式SNSで1stミニアルバム「Dream of You」のタイトル曲「この心(Heart)」のミュージックビデオの予告映像を掲載し、カムバックが近づいていることを知らせた。

公開された予告映像には、恋が始まる男女の淡々としていて、ときめきあふれる雰囲気がそのまま盛り込まれており注目を集める。キム・ミンジェとハ・ヨンスは、広大な大地をそれぞれピックアップトラックや馬に乗って走ったり、お互いにいたずらをしながら次第に心を開いていく姿を見せた。

二人は、今回のミュージックビデオを通じて、初めての共演とは思えないほど、完璧なケミストリー(相手との相性)を見せた。

これと共に「春が来たら花になります。夜になったら星になります。君の心に私を残してください」という切ないPunchの音色が公開され、曲に対する期待を高めた。

冬とよく合うPunchのしっとりとした歌声は、聞く人々に切なさを届け深い感動を与えた。

「この心(Heart)」はPunchがデビュー5年目にして発表する初のミニアルバムのタイトル曲で、別れを受け入れる女性の心を淡々と吐き出すように歌い、Punch特有の感性を凝縮した曲だ。ドラマ「トッケビ~君がくれた愛しい日々~」のOST「Stay With Me」「この夜の終わり」「別れてるところ」で呼吸を合わせてきた作曲家イ・スンジュとチェ・インファンがPunchのためにもう一度団結し、スペシャルな相乗効果を披露する見通しだ。

Punchは16日午後6時、各種音楽配信サイトでミニアルバム「Dream of You」を発表する。



記者 : ウ・ビン、翻訳 : 浅野わかな