キム・へジャ&ハン・ジミン、新ドラマ「まぶしくて」予告ポスター第2段を公開

10asia |

写真=ドラマハウス
女優のキム・ヘジャとハン・ジミンのポスターが公開された。

JTBCの新月火ドラマ「まぶしくて」(脚本:イ・ナムギュ、キム・スジン、演出:キム・ソクユン)は14日、予告ポスターの第2段を公開した。

来月11日に初放送される「まぶしくて」は、与えられた時間をすべて使えずに失ってしまった女性と、誰よりも輝かしい瞬間を自ら投げ捨て無気力な人生を送る男、同じ時間にいるがお互い異なる時間を生きていく2人の男女のストーリーを描く。

2人1役のキャスティングで特別な挑戦に出たキム・ヘジャとハン・ジミンの出会いは、作品の期待を高める。短い予告映像やポスターが公開される度に、注目が集まっている。今回公開された2枚目のポスターも暖かい感性が盛り込まれている。

自分の名前と同じキャラクターで型破りな変身を予告したキム・ヘジャと映画「ミス・ペク」で主演女優賞を総なめにしたハン・ジミンは、時間を戻す能力を持っているにも関わらず、もつれた時間に閉じこめられてしまったキム・ヘジャを演じる。不義を見るのが耐えられないアナウンサー志望生のキム・ヘジャを表現する二人の演技に期待が集まる。

「まぶしくて」の制作陣は「一シーンの表情の中に多様な感性を溶け込ませるキム・ヘジャとハン・ジミンの演技は深みがある。キム・ヘジャとハン・ジミンの歳月を超える相乗効果が、愉快な笑いと暖かい感性を届ける。期待以上の面白さがあるはずだ」と語った。

記者 : キム・ハジン、翻訳 : 浅野わかな