「たった一人の私の味方」チェ・スジョン、パク・サンウォン家に訪れる…波乱の展開

TVREPORT |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=KBS 2TV「たった一人の私の味方」放送画面キャプチャー
チェ・スジョンが元AFTERSCHOOLのユイの婚家に涙の謝罪をした。

韓国で13日、KBS 2TV「たった一人の私の味方」では、スイル(チェ・スジョン)が秘密が暴かれたドラン(ユイ)の婚家を訪れ、涙を流しながら謝罪する姿が放送された。

この日ドランとスイルが親子関係であることを知ったウニョン(チャ・ファヨン)はドランに怒り、彼女を追い出した。救急室に運ばれたドランを見たスイルは、秘密が明かされたことを知り、ワン会長の家を再び訪れた。

スイルはひざまずいて始末を説明し、涙で謝罪した。スイルは「大奥様、会長、奥様、僕とドランはここ会長宅で初めて会い、大奥様のため会長宅に良く来るので、遠くで見守ろうとしました」と話した。

スイルは「このデキの悪い父に、生まれてすぐに捨てられ、傷ついて、苦労ばかりしていたドランのことを可哀想に考えて、一度だけ…一度だけ許してください」と話し、心から涙を流した。

結局ワン会長とグムビョンはこれを受け入れる姿を見せたが、姑のウニョンは怒り、絶対許せないと釘を刺した。

記者 : キム・ジナ