イ・グァンス、イ・ソンビンとの熱愛発覚で記者会見!?恋のキューピッドはチョン・ソミン(動画あり)

OSEN |

写真=「ランニングマン」放送画面キャプチャー
「ランニングマン」のイ・グァンスがイ・ソンビンとの熱愛を認め、記者会見を開いた。

最近韓国で放送されたSBS「ランニングマン」では、イ・グァンスが恋人のイ・ソンビンとの熱愛について記者会見でコメントした。

昨年12月31日、イ・グァンス&イ・ソンビンカップルの熱愛のニュースが伝えられ、双方の所属事務所は「交際5ヶ月目だ」とし、熱愛を公式に認めた。

以前からイ・グァンスを理想のタイプだと話してきたイ・ソンビンは、2017年7月、SBS「ランニングマン」に出演して、過去「ランニングマン」に出演した際、イ・グァンスが理想のタイプだと話したが、嘘発見器で嘘だと判定された瞬間に言及し「その後、悔しくて眠れなかった」と話した。その後2人は恋人に発展した。

13日の放送でイ・グァンスは「ランニングマン」の収録が始まる前にサプライズ記者会見を開いた。センターに座ったイ・グァンスは、気まずい様子で言葉に詰まり、ハハが「はい、そうです。交際しています」と話した。ユ・ジェソクは「まずは心境を聞いてみましょう」と本格的に始めた。

イ・グァンスは「熱愛説の記事を見て一番心配したのが、『収録日の月曜日、どうしよう?』ということだった」と告白した。

メンバーたちからの質問攻めが続き、イ・グァンスは「お願いだから、1人ずつ聞いてくれ」と恥ずかしがる様子だった。この時チョン・ソミンは「恋のキューピッドになったのが私だ。互いの番号を私が教えてあげた」と明かした。するとハハは「チョン・ソミンとイ・グァンスは完璧なビジネスカップルだったんだ」と暴露した。

ハハは「イ・グァンスは女ったらしのキャラクターを持っていたが、これからどうするつもりか?」と聞き、チョン・ソミンは「そのキャラクターは、私が一度やってみる」と申し出た。

「交際100日目の日には何をしたのか?」という質問に、イ・グァンスはノーコメントだと言ったが「実は2人共そういうのを準備するタイプではない」と答えた。

ユ・ジェソクは「これからどんな恋愛をするか?」と聞くとイ・グァンスは「たくさんの方々の関心と応援をいただいていて……」と感謝の気持ちを表した。「ランニングマン」のメンバーたちはユ・ジェソクを中心に愛の歌を歌いながら一緒に祝福した。

イ・グァンス、熱愛発覚!イ・ソンビンと「ランニングマン」共演きっかけに交際スタート

“熱愛発覚”イ・ソンビン、過去「ランニングマン」でイ・グァンスへの愛を告白…2年前から片思い?(動画あり)



記者 : ハ・スジョン