BTOBから3人目の軍入隊…ミンヒョク、2月7日に義務警察への入隊を電撃発表

OSEN |

写真=OSEN DB、CUBEエンターテインメント
BTOBのミンヒョクが2月7日に入隊する。

BTOBの所属事務所であるCUBEエンターテインメントの関係者は昨日(11日)、OSENに「BTOBのミンヒョクは今年の2月7日、義務警察として入隊します。本人が静かな入隊を望んでいるので、入隊場所と時間は公開しないことにしました」と伝えた。

BTOBとしては3番目の入隊メンバーである。リーダーのウングァンが昨年の8月21日に現役で入隊し、チャンソプは今月の14日に入隊を控えている。ミンヒョクが彼らの後を続き、2月7日から義務警察として国防の義務を果たすことになった。

入隊前にミンヒョクは、単独コンサートでファンに会う。2月2日と3日の2日間、ソウル市広津(クァンジン)区にあるYES24ライブホールで、単独コンサート「HUTAZONE:TWONIGHT」を開催し、入隊直前までファンと共に時間を過ごす予定である。

BTOB ミンヒョク、1stソロアルバム「HUTAZONE」予告イメージ第2弾を公開…天真爛漫な少年に変身

BTOB ミンヒョク「義務警察に合格したことは僕にとって祝福であり、大きな幸運だ」

記者 : パク・ソヨン