SE7EN、元2NE1のDARAに14年間イライラ?本人を前に暴露「全然変わらない…もどかしい」

MYDAILY |

写真=MBC every1「ビデオスター」放送画面キャプチャー
SE7ENが親しい仲である元2NE1のDARAのもどかしい姿について暴露した。

最近韓国で放送されたMBC every1「ビデオスター」は、歌手キム・ワンソン、SE7EN、BTOBのチャンソプ、Block Bのパクキョンが出演した「ザ・ビギニング! 歌謡界初戦争特集」が組まれた。

SE7ENとスペシャルMCのDARAは、14年以上にわたり親しい仲である。この日の放送でSE7ENがDARAに向かって「とてももどかしい友達」と言って、話が始まった。

SE7ENは「DARAは元彼のことをちらっと教えてくれたりする。悲しいラブストーリーがあったと話してくれたことがあったが、『それSOME(友達以上、恋人未満の関係のこと)だよ!』と思ったことがある」とし、「DARAは電話やメッセージを数回しただけの人を彼氏だと言う」と暴露した。

この言葉を聞いていたMCパク・ナレが「それが元彼!?」と驚くと、SE7ENは「14年間イライラしている」とし、続けて「全然変わらない」と語った。

元2NE1のDARA&SE7EN、東京でばったり…2ショットが話題に

SE7ENが暴露「2NE1のDARAは年下のイケメンだけが好き」

記者 : キム・ミリ