Wanna One キム・ジェファン、SWINGエンターテインメントと専属契約“ソロ活動を積極的に支援する”

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
Wanna Oneのキム・ジェファンがSWINGエンターテインメントと専属契約を締結した。

9日、SWINGエンターテインメントは「十分な対話を経て、キム・ジェファンの今後の活動はSWINGエンターテインメントとともにすることになった」と明かした。

また「SWINGエンターテインメントは、キム・ジェファンの音楽的な発展、今後のソロ活動のための企画、マーケティング、マネジメントまで積極的な支援を惜しまない予定だ」と伝えた。

【SWINGエンターテインメントの公式コメント全文】

こんにちは、SWINGエンターテインメントです。

Wanna Oneのキム・ジェファンのマネジメントについて、公式コメント致します。

ストーンミュージックエンターテインメントとキム・ジェファン、そしてSWINGエンターテインメントは、十分な対話を経て、キム・ジェファンの今後の活動はスウィングエンターテインメントとともにすることになりました。

SWINGエンターテインメントは、キム・ジェファンの音楽的な発展、今後のソロ活動のための企画、マーケティング、マネジメントまで積極的な支援を惜しまない予定です。ストーンミュージックエンターテインメントはWanna Oneのメインボーカルとして素敵な活躍を見せたキム・ジェファンの今後の活動について、事務所のすべてのインフラを用い、積極的に支援します。

さらに成長した姿で戻ってくるキム・ジェファンに、今後も変わらぬ応援と支持をお願い致します。

ありがとうございます。

記者 : キム・スジョン