Block B パクキョン、BTOB チャンソプの入隊の心境が気になる理由とは?「僕も近いうちに…」

MYDAILY |

写真=MBC every1「ビデオスター」放送画面キャプチャー
BTOBのチャンソプが軍入隊を控えた心境を伝えた。

8日に韓国で放送されたMBC every1「ビデオスター」はキム・ワンソン、SE7EN、BTOBのチャンソプ、Block Bのパクキョンが出演した「ザビギニング!歌謡界最初戦争特集」で飾られた。

この日、キム・スクはパクキョンの代わりに、チャンソプに軍入隊を控えている心境を聞いた。

チャンソプは「僕は他の人より遅れて行く。年を取ってから。それで逆に気楽だ。休息ではない休息みたいな感じ。今日から6日後だ」と答えた。

パクキョンにチャンソプの入隊の心境が気になる理由を聞くと、彼は「僕も近いうちに入隊しなければならない。約2年後だ。Block Bのメンバーも来週行く(※収録日基準)」と、Block Bのジェヒョに言及した。続いて「ジェヒョ兄さんはお酒を飲み続けている。それでどういうふうに暮らせばいいのか気になった」と付け加えた。

チャンソプは、何か思い出したかのように「僕はこのように思ってる!」と伝えた。彼は「軍隊もスケジュールの一部だ。ジャングルに長く行ってくる感じで、そのように思ってる。それで気楽にいられる」と説明した。

記者 : キム・ミリ