SE7EN、公開恋愛中のイ・ダヘに愛情をアピール…発言が話題に「僕たち別れないでいよう」

MYDAILY |

写真=MBC every1「ラジオスター」放送画面キャプチャー
SE7ENがイ・ダヘに向けて熱い愛情をアピールした。

昨日(8日)韓国で放送されたMBC every1「ビデオスター」に、キム・ワンソン、SE7EN、BTOBのチャンソプ、Block Bのパクキョンが出演。「ザ・ビギニング!歌謡界初戦争特集」が組まれた。

この日「私たちが知っている彼女(イ・ダヘ)とは、まだアツアツなの?」という質問にSE7ENは「はい」と答え、イ・ダヘに向けた愛情を表わした。二人は2016年9月に熱愛を認め、公開熱愛中だ。

SE7ENの「ビデオスター」への出演の知らせを聞いて、応援より心配をしたというイ・ダヘ。SE7ENは「今日は心配する気持ちなどをすべて置いてきたので、とても楽に出演している」と明らかにした。

二人のデートについて尋ねると、SE7ENは「おいしいものを食べによく出かける」とし「(熱愛事実が)公開がされているので、ちょっと楽だ」と述べた。

また、公開恋愛の長所と短所について「長所といえば、やはり二人で楽にレストランにも行って、あちこち遊びにも行くことができること、欠点といえばどうしてもそれぞれの仕事をするたびに、互いに常について回ってしまうこと」と説明した。続いて「なにかにつけて『彼女(イ・ダヘ)が惚れた笑顔』というような記事が出る。それは少し邪魔になる時がある」と付け加えた。

イ・ダヘの最大の魅力は、良いエネルギーだとのこと。MCのパク・ソヒョンが、「SE7ENさんもエネルギーがいいじゃないですか」と言うと、SE7ENは「だからお互いによく合うようだ。お互いポジティブなエネルギーを与えながら、力を与えることができる」と述べた。

SE7ENはMCの要求に応じて“イ、ダ、ヘ”の3文字であいうえお作文も披露した。彼は「この世の中に一人しかいない、ダヘ。ヘヘヘ」と両手でハートを作って見せた。

そして再び“イ、ダ、ヘ”の3文字であいうえお作文に挑戦したSE7EN。彼は「今は話すことができます! ダヘ。別れないでいよう」と話し、スタジオをピンク色に染めた。

SE7EN、イ・ダヘとのラブラブデートが報じられる…パリでキャッチされた“甘い恋人たち”

SE7EN、日本コンサートに父親がサプライズ登場…デュエットステージに歓声(動画あり)

記者 : キム・ミリ