Wanna One イ・デフィ&パク・ウジン、新ボーイズグループに加入決定!MXMと共にデビュー準備へ

OSEN |

写真=BRANDNEW MUSIC
Wanna Oneのイ・デフィ、パク・ウジンがBRANDNEW MUSICの新ボーイズグループ“BRANDNEWBOYS(仮称)”に合流する。

これにあたり、BRANDNEW MUSICはBRANDNEWBOYS完全体デビューのための専門TFチームの構成を終えた。各分野の専門家で構成されたこの専門チームは、メンバーたちの集中管理に向けたシステム強化のために独立的に運営される。

BRANDNEW MUSICは、これを通じてグループの完成度を高めたいとしている。何よりラップメイキングが可能なMXMのイム・ヨンミン、振付の創作ができるWanna Oneのパク・ウジン、そして作詞・作曲はもちろんプロデュースができるWanna Oneのイ・デフィとMXMのキム・ドンヒョンなど、メンバーそれぞれの能力を余すことなく発揮できるように積極的にサポートする予定だ。

これによって、BRANDNEWBOYSの最終メンバーとデビューの時期などに対する好奇心も高まっている。所属事務所BRANDNEW MUSICは「まず絶えず突っ走ってきたパク・ウジンとイ・デフィは、今月末に開かれるWanna Oneラストコンサートの後、しばらく休息の時間を持ち、完全体としてのグループ練習と制作に取り組む予定であり、MXMとして活動しているイム・ヨンミンとキム・ドンヒョンも今月末米州ツアーコンサートと来月にある『第70回さっぽろ雪まつり』を最後に公式活動を終了して、完全体グループに合流する予定だ」と伝えた。

また「決まったスケジュールが終わった後、専門チームの体系的な集中管理を通じて、今後の計画を具体的に立て、順を追って公開していく予定だ」と明かした。

事務所代表であるRhymerをはじめ、Verbal Jint、BUMKEY、元Phantomのハンヘ、ヤン・ダイルなど多数の実力派ミュージシャンを保有しているBRANDNEW MUSICで、どんな実力派ボーイズグループが披露されるのか、彼らの活躍に関心が高まっている。

MXM イム・ヨンミン、Wanna One イ・デフィに感謝「忙しい中でもディレクティングに来てくれた」

イケメンが集結!Wanna One イ・デフィ&パク・ウジン&MXMがRhymerの自宅を訪問

記者 : チ・ミンギョン