SUPER JUNIOR キュヒョン、姉に殺害予告…事務所がコメント「解決のため積極的に協力する」

OSEN |

写真=OSEN DB
SUPER JUNIOR キュヒョンの実の姉が最近、ストーカーに脅迫されていると明かしたことに対し、所属事務所が立場を明らかにした。

キュヒョンの姉は最近SNSを通じて、3年間、自身とキュヒョンの両親があるネットユーザーのストーキング被害を受けており、自身には殺害予告もあったと明かし、衝撃を与えた。

このネットユーザーは、昼夜を問わず電話やメールを送るほかにも、姉のアカウントと電話をハッキングしたとし、このネットユーザーから送られてきたメールと留守番電話リストが写った写真などを公開した。

これに対し、キュヒョンが所属するSJレーベルは「現在、キュヒョンの姉は出産の準備で病院にいるためこの問題に積極的に対応することは難しいが、今後キュヒョンと家族が希望する方法で解決できるよう積極的に協力する」と明かした。

現在社会服務要員として服務しているキュヒョンは、2019年5月に召集解除される。

東方神起 チャンミン、SUPER JUNIOR キュヒョン&ソン・シギョンと焼肉屋で再会…乾杯ショットが話題

SUPER JUNIOR イトゥク、キュヒョンの近況を公開…「『ラジオスター』の話は禁句」

記者 : チ・ミンギョン