パク・ハソン「夫リュ・スヨンと結婚すると思わなかった、それぞれ別の恋人が…」

TVREPORT |

写真=SBS Plus「夜間開場」画面キャプチャー
女優パク・ハソンが夫リュ・スヨンとの恋愛のビハインドストーリーを公開した。

7日に韓国で放送されたSBS Plus「夜間開場」では、パク・ハソンの香港旅行が描かれた。

この日、MCのソ・ジャンフンは「香港が、リュ・スヨンさんと恋愛を始めるきっかけになったところだと聞いた」と質問した。パク・ハソンは「ドラマ撮影中に辛くて彼に連絡したかったけど、連絡してはいけないと思って携帯電話を金庫に入れておいた。でも香港から帰ってきた途端連絡をした」と説明した。

「連絡しないと決めた理由は何か」という質問に、パク・ハソンは「芸能人ではない一般人と付き合ってみたかったし、リュ・スヨンとの親しい関係を壊したくないとも思った」と伝えた。

またパク・ハソンは「私は毎日リュ・スヨンさんに『兄さんが結婚したらゲストとして呼んでください』と言っていたのに、その結婚式の花嫁になった」と笑った。

この話を聞いたソ・ジャンフンが「その話を聞いたリュ・スヨンさんがどんなに悲しんだのか」というと、パク・ハソンは「彼には当時彼女がいた。私も他の恋人がいた。お互いの過去をとてもよく知っている」と答えた。

ソ・ジャンフンは「美しく飾りたかった」と言い訳を言ったが、パク・ハソンは「美化してはいけない」と断固とした姿を見せ、笑いを誘った。

記者 : キム・カヨン