イ・スンギからホンギまで、あなたの最愛キャラは?…「花遊記<ファユギ>」本日レンタル開始!豪華グッズが当たるTwitterキャンペーンがスタート

Kstyle | |PR



イ・スンギ除隊後初主演作品に人気俳優たちが集結! イ・スンギ×チャ・スンウォン×イ・ホンギ(FTISLAND)豪華共演で贈る、ヒットメーカー・ホン姉妹脚本ファンタジーラブコメ「花遊記<ファユギ>」が、本日より順次レンタル開始、1月16日(水)より順次DVD-BOX発売となる。

豪華な演技派俳優らが演じる個性豊かな“妖怪”キャラクターが大きな見どころとなる本作。「西遊記」をモチーフに、現代の人間界に馴染んで生きる妖怪というトンデモ設定を、ホン姉妹がファンタジーとリアルの心地よい狭間で活き活きと描く。さすがホン姉妹脚本! と唸らせる、胸キュンを随所に散りばめた息をつかせぬ展開は必見だ。

今回は物語前半Vol.1~5のレンタル開始を記念して、そんな個性豊かな妖怪のうち5人をピックアップ。ドラマを観る前と後では推しが変わるかも?そんな変化も楽しみながら、あなたの最愛キャラを選んでほしい。


1. 天界No.1の荒くれ者!俺様でツンデレな“孫悟空”ソン・オゴン(イ・スンギ)

もしかしたら本作のイ・スンギの髪形に驚いた方もいるかもしれないが、それは杞憂に終わると断言する。俺様でクレバーかつワイルドな魅力に、ヒロインのチン・ソンミ(オ・ヨンソ)と同様にすぐに心を奪われるだろう。天界イチ強くてずる賢くマイルールで生きてきた問題児だが、ソンミが作動させたとある力によって愛の奴隷に! 今まで散々天界が手を焼いていたオゴンの熱量が全て愛に回ったら……? 時にはピンチから救い、時にはただただ側に現れて、口説く始末。あなたは駆け引きだらけのオゴンのアプローチに耐えられるか!?


2.芸能プロ会長は仮の姿、戦略家なエンターティナー“牛魔王”ウ・フィ(チャ・スンウォン)

芸能プロ会長として富を築き、オーディション番組の名審査員として名声を得るなど、神仙を目指して人間界でも大成功を納めている牛魔王。誰もが羨む成功者でありながら、腐れ縁によってオゴンにはやられ放題というギャップを、チャ・スンウォンがお得意のユーモア全開で演じている。今度こそは許さん! と息巻くも、絶妙なタイミングでオゴンに優しくされて、ソンミ以上にコロッと赦してしまう姿が愛らしい。そんなチャーミングで三枚目な姿とは打って変わって、神仙を目指す切実な理由には胸が痛む……。


3.女性の扱いはお手の物!韓国のスーパースター“猪八戒”チョ・パルゲ(イ・ホンギ)

牛魔王が会長を務める芸能プロのトップスターで、韓国中の女性を虜にして効率よく“気玉”を集めるパルゲ。さぞカリスマ的存在かと思いきや、その実はオゴンの弟分にもかかわらず、オゴンと牛魔王の間を都合良くのらくらするお調子者。一方で、“気玉”を食べないと腐ってしまうゾンビのプジャを妹分として底なしの愛情を注ぐように。プジャのこととなると後先考えず直情的に行動してしまうのは少々頼りないが……あれこれ世話を焼いてくれる姿は理想のオッパ!


4.大企業の会長だけどオゴンに絶対忠誠!献身的な“沙悟浄”サ・オジョン(チャン・グァン)

モバイル事業を手掛ける韓国有数の大企業の会長も実は妖怪だった! それでもオゴンには絶対服従というのだから、オゴンのすごさと妖怪たちの人間界への浸透具合が伺える。オジョンはパルゲとは異なり、兄貴分であるオゴンに徹底して献身的。仕事をこなしながら炊事洗濯掃除と身の回りの世話をこなし、さらにオゴンの無理難題に即時対応するというパーフェクトな女房(おじさんだけど)。


5.事故死からまさかの蘇生!キュートな愛され系“ゾンビ” プジャ(イ・セヨン)

一度は事故死をしたが、ひょんなことから三蔵法師の血のおかげで“ゾンビ”として復活することに。自身の記憶が一切ないが、ソンミやパルゲや妖怪たちのおかげで徐々に記憶を取り戻していく。復活したはいいが、生き返ったわけではなく、“気玉”がなければ日々体が朽ちていく死体であることには変わりない。妹分として大切にしてくれるパルゲや、恩義に感じているソンミ、そのほか優しく迎えてくれる妖怪仲間に迷惑をかけないようにと、彼女が決意したことは……? オッパと慕うパルゲとの関係にも注目だ。

ポニーキャニオンのオフィシャル韓流&華流TwitterアカウントWE LOVE K ポニーキャニオン【公式】では、1月9日(水)より「#花遊記最愛キャラ 投票キャンペーン」を実施中。今回の記事で紹介した5人にさらに3人を加えた、全8人のキャラクターの中から最愛キャラを選んでツイートすれば投票完了。劇中に登場した“ロクゴン”こと“孫悟空”ソン・オゴンぬいぐるみほか、豪華プレゼントの抽選に参加できる。あなたの最愛キャラに投票して、豪華商品を当てよう。


#花遊記最愛キャラ 投票キャンペーン

キャンペーンサイト:https://fayugi.ponycanyon.co.jp/campaign/
実施期間:2019年1月9日(水)~1月31日(木)23時59分まで

参加方法:
1)あなたの最愛キャラを選んで、[ツイートして投票]をクリックしてツイート
2)WE LOVE K Twitterアカウント(@ponycanyon_kdp)をフォロー
当選発表:2019年2月上旬を予定
※当選者のみにWE LOVE K Twitterアカウントより当選のお知らせをDMでご案内します。

賞品:
・A賞 “孫悟空”ソン・オゴン ぬいぐるみ:1名様
“三蔵法師”チン・ソンミ ぬいぐるみ:1名様
・B賞 日本版プレスシート:20名様

■商品詳細
「花遊記<ファユギ>」

韓国放送版 DVD-BOX 全3BOX(全20話)
・DVD-BOX1 2019年1月16日発売
・DVD-BOX2 2019年2月20日発売
・DVD-BOX3 2019年3月20日発売
各¥12,000(本体)+税

日本編集版 レンタルDVD 全15巻(全30話)
・Vol.1~5 レンタル中
・Vol.6~10 2019年2月6日レンタル開始
・Vol.11~15 2019年3月6日レンタル開始

発売元:アクロス/ポニーキャニオン
販売元:ポニーキャニオン
(C)STUDIO DRAGON CORPORATION

公式サイト:https://fayugi.ponycanyon.co.jp/
予告編:https://youtu.be/zzrSpKlIOFw

記者 : Kstyle編集部