SUPER JUNIOR イトゥクら出演「君の声が見える6」予告映像を公開…第六感を呼び起こす

OSEN |

写真=「君の声が見える6」予告映像キャプチャー
キム・ジョングク、ユ・セユン、SUPER JUNIOR イトゥクが眠っていた第六感を呼び起こす。

海外でも愛されるMnet「君の声が見える」が18日、6番目のシーズンの開始を控えている。シーズン4から参加した3MCキム・ジョングク、ユ・セユン、イトゥクの特級組み合わせが過去最大級のシナジー(相乗効果)を生み出すものと予想されており、公開された第六感の予告映像が期待を高めている。

「君の声が見える6」は職業や年齢、歌の実力を隠したミステリーシンガーグループの中から、顔といくつかのヒントだけで実力者か音痴かを見分けるどんでん返し音楽推理ショー番組だ。このような特徴をもとにした第六感の予告映像の中には、MC評価試験を受けているキム・ジョングク、ユ・セユン、イトゥクが音痴を見つけるために様々な方法で推測していく姿が愉快に盛り込まれている。

これまでのすべてを分析したが選択肢にもない6番を選択したイトゥク、道具を総動員して人体を探求するが失敗したキム・ジョングク、神の応答を待ちながら呪術を使うが恐怖のため諦めたユ・セユンまで、様々な方法で挑戦した3人の男が笑いを誘う。

特に「音痴を見つける最高の方法は、シックスセンス、あなたの第六感です」というフレーズのように「君の声が見える6」はより一層グレードアップし、見て聞くだけでは簡単に判断できない激しいバトルを予告し、五感を超えて第六感を必要とする。

「君の声が見える」は中国、タイ、インドネシア、ブルガリア、マレーシア、フィリピン、ルーマニア、カンボジア、スロバキアなど世界9ヶ国に販売され、各国でもシーズンを重ねて放送し、人気を博している。

キム・ジョングク、ユ・セユン、イトゥクがMCを務める「君の声が見える6」は、18日午後7時30分に初放送される。

記者 : パク・パンソク