GFRIEND ソウォン&ユジュ、2ndフルアルバム「Time for us」予告イメージ公開…クールで堂々とした魅力

MYDAILY |

写真=Source Music
GFRIENDが7日、2ndフルアルバム「Time for us」のソウォンとユジュのユニット予告イメージを公開した。

“Midnight”バージョンのソウォンとユジュの個人予告イメージだ。ソウォンはタンクトップにブラックのシースルーショートパンツをマッチさせ、強烈な魅力をアピールして目をひきつける。金髪のヘアスタイルと華やかなアクセサリーで人形のような美貌をアピールした。

一方ユジュは、ミニワンピースを着て、堂々としたポーズをとっている。落ち着いた感じのヘアスタイルは、おしゃれでカリスマ溢れる雰囲気を漂わせている。ソウォンとユジュは以前とは異なるクールで堂々とした姿で、予告イメージだけでも画面を埋め尽くす美貌をアピールした。

所属事務所であるSource Musicは「タイトル曲『Sunrise』は、好きな人をまだ昇っていない“太陽”に例えたナンバーだ。さらに深くなっている少女の心を表現した曲で、前作『夜 ~Time for the moon night~』とつながる感性を収め、さらに深くなったGFRIENDの魅力を予告した」と説明した。

GFRIENDの2ndフルアルバム「Time for us」は、韓国で14日の午後6時に公開される。

記者 : イ・スンロク