VERIVERY 末っ子カンミン、デビューアルバム「VERI-US」キャラクター予告映像を公開…完璧すぎるビジュアル

OSEN |

写真=Jellyfishエンターテインメント
JellyfishエンターテインメントのボーイズグループVERIVERYが個人キャラクター予告映像第4弾を公開した。

VERIVERYは6日0時に、公式SNSを通じてVERIVERYの最後のメンバーで末っ子であるカンミンの個人キャラクター予告映像を公開した。

公開された映像の中でカンミンは、輝くビジュアルと末っ子ならではのみずみずしさで見る人々を笑顔にさせる。他にも、本人が持っている多彩な魅力を披露しており、目を引く。

カンミンは、グループ内で末っ子として可愛さを担当していて、メンバー達の愛を独占しているという。若いものの、その性格は男らしいことから“末っ子オントップ”という修飾語が付いた。

特にカンミンはデビュー前から現在まで、優れた外貌とビーグル美(ビーグル犬のように活発でやんちゃな愛らしさがあること)で各種オンラインコミュニティやSNSで話題になり、厚いファン層を形成している。

ボーカルとダンスのポジションを担当するカンミンは、作詞など多様な能力まで備えているという。

VERIVERYは、1月9日にデビューアルバム「VERI-US」の発売を控えている。また、同日午後6時に「Premiere Showcase(プレミアショーケース):VERIVERY」でデビューショーケースを開催する。

記者 : ソン・ミギョン