Apink、完全体で「ランニングマン」に初出演…ユン・ボミ&パク・チョロンの強烈ローキックも!?

TVREPORT |

写真=SBS
SBS「ランニングマン」にApinkが完全体としては初めて出演する。

カムバックを控えているApinkは、最近行われた「ランニングマン」の収録に参加し、新曲「うんうん(%%)」のステージを初披露して現場を盛り上げた。

さらに「ランニングマン」のレギュラーメンバーたちは、「ユン・ボミのローキックに耐えろ」に再挑戦した。ユン・ボミは前回の出演時、ローキックでチ・ソクジン、俳優シン・ソンロクに屈辱を与え、笑いを誘った。チ・ソクジンは「今日は絶対に成功できると思う」と自信を見せたが、結局一発で崩れ、現場は笑いの渦に包まれた。

ユ・ジェソクはチ・ソクジンを見て笑い、合気道公認3段のパク・チョロンのローキックに耐えることに挑戦した。止めるApinkにもユ・ジェソクは自信満々だったが、パク・チョロンの強力なローキック一発にその場で崩れ落ち、恥ずかしくてしばらく立つことができなかったという。キム・ジョングクはユ・ジェソクに「顔が紫色になった」とさらに屈辱を与え、現場を爆笑させた。

「ランニングマン」は6日(日)午後5時に放送される。

記者 : キム・スジョン