B1A4 シヌゥ、今月入隊を電撃発表…2月の日本イベントも不参加に

MYDAILY |

写真=WMエンターテインメント
グループB1A4のシヌゥが入隊する。

4日、所属事務所であるWMエンターテインメントは「シヌゥが最近入隊の通知を受けて韓国の国民として兵役の義務を果たすために22日、現役で入隊することになりました」と伝えた。

続いて「今後予定されている海外スケジュールに、シヌゥはやむを得ず参加できない点、どうかご了承ください」と強調した。

所属事務所の関係者は「シヌゥが元気に兵役を終え、より成熟した姿で皆さんと会えるようにたくさんの応援をお願いいたします」と伝えた。

B1A4は2月に日本で、シヌゥ、サンドゥル、ゴンチャンの3人体制で初となるファンミーティング「2019 B1A4 Fanmeeting ~HAPPY BANA WEEKEND~」を開催することが発表されている。

B1A4 シヌゥ「復讐の女神」放送終了の感想を語る…“ぺ巡査として生きることができて幸せだった”

B1A4、今後は3人で活動…事務所が公式発表「いつの日かまた5人で…」

写真=マイデイリー DB

【WMエンターテインメント 公式コメント】

こんにちは。WMエンターテインメントです。

WMエンターテインメント所属の歌手B1A4のシヌゥ(本名:シン・ドンウ)が最近、入隊の通知を受けて韓国の国民として兵役の義務を果たすために2019年1月22日、現役で入隊することになったことをお知らせいたします。

なお、今後予定されている海外スケジュールに、シヌゥはやむを得ず参加できない点、どうかご了承ください。

シヌゥが元気に兵役を終え、より成熟した姿で皆さんと会えるようにたくさんの応援をお願いいたします

ありがとうございます。

記者 : ミョン・ヒスク