EXO カイ「UNDER19」サプライズ出演を予告…アイドル候補生にダンスを丁寧に指導

10asia |

写真=MBC
EXOのカイがMBC「UNDER19」のアイドル候補生たちの力になった。

先立って「UNDER19」の制作スタッフは、アイドル候補生の隠れた魅力が引き立つ「ポジション対決」と2回目の順位発表式を終え、3回目の「シャッフルミッション」を予告したところだ。

カイは「シャッフルミッション」を通じて、EXOの「Growl」でステージを飾るアイドル候補生を応援するためにサプライズ訪問する。カイはアイドル候補生たちの振り付けを一つ一つ指摘し、完璧なステージのために真心を込めたアドバイスも惜しまない予定だ。

また、カイは多様なジャンルのパフォーマンス、振り付け創作などEXOはもちろん、個人としての力量まで全てを備えたメンバーだ。これに対しクリエイティブさで武装した「UNDER19」のアイドル候補生たちとのケミ(ケミストリー、相手との相性)と、ディレクティングの過程まで期待される。

防弾少年団に続きEXOまで、先輩グループとアイドル候補生の出会いで期待を高めている「UNDER19」は今回の放送を通じ、公式ホームページで行われた3回目の「シャッフルミッション」のユニット投票の結果も公開する。

「UNDER19」は毎週土曜日午後6時25分に韓国で放送され、公式ホームページ及びモバイルアプリを通じて一日2回投票することができる。

記者 : ノ・ギュミン、翻訳 : 安裕美