ジュリアン・カン、乗っていた車にバスが衝突し交通事故…現場写真を本人が公開「大きな怪我はなし」

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
俳優ジュリアン・カンの乗っていた車にバスが追突する事故が発生した。

ジュリアン・カンは本日(3日)、自身のInstagramにこのような事実を現場写真と映像で公開した。

ジュリアン・カンが公開した写真を見ると、ひどかった事故当時の様子が伺える。ジュリアン・カンが乗っていた黒の車のトランクが追突事故で完全につぶれ、破損していることが分かる。

ジュリアン・カンは自分の姿も公開したが、幸いなことに大きな怪我は避けることができたようだ。

今回の事故と関連して所属事務所South Pawエンターテイメントの関係者は、マイデイリーとの電話インタビューで、「平澤(ピョンテク)でドラマ撮影を終えて、午前1時頃に帰宅していた中、信号待ちしていたジュリアン・カンの車にバスが後ろから衝突してきた」と事故当時の状況を説明した。

それとともにこの関係者は、「ジュリアン・カンは幸いなことに、シートベルトをちゃんとしていた。近くの病院で検査を受けたが、他の部位は大丈夫で、首の部分が痛くなる可能性があるため通院治療予定だ」と説明した。

この車両はジュリアン・カン所有の車ではなく、撮影チーム側がジュリアン・カンの通勤を支援するために、運転手と一緒に提供されたものであるという。

所属事務所の関係者は、被害車両の後部部分がひどく破損したと伝えながら、「幸いなことに、シートベルトをちゃんとしていた」とし、続けて「撮影が残っており、スケジュールに戻って臨む予定だ」と明らかにした。

写真=ジュリアン・カン Istagram

記者 : イ・スンロク