ソルリ、男性との密着スキンシップが過激すぎ?…新年のホームパーティー写真がネット上で議論に

OSEN |

写真=ソルリ Instagram
歌手兼女優のソルリが新年のホームパーティーの写真で話題の中心に立っている。

ソルリは2日、自身のInstagramに「愛しかないジンニの家」という書き込みと共に数枚の写真を掲載した。

写真の中でソルリは友人たちと一緒にホームパーティーを楽しんでいる。とくに、ソルリはヘアピンとユニークなワンピースで個性あふれるスタイルを披露した。

ソルリは友人男性が自身のお腹に顔をつける姿、自身を抱きかかえて持ち上げる姿などを見せたり、お茶目な表情で脇を指さして写真を撮っている様子を公開した。

それこそ型破りなソルリの写真だ。ソルリはこれまでSNSに大胆な写真を何度も公開して、関心を集めてきた。今回の写真にも多くのコメントが寄せられ、話題を呼んでいる。

この写真を見たネットユーザーたちの反応はさまざまだ。ファンたちはソルリに「率直さの代名詞」としてSNSの写真は自由であると擁護している。これは彼女のプライベートに過ぎないという意見だ。

しかし、一部ではソルリの表情や写真の中の姿がセンセーショナルだと指摘している。また、あるネットユーザーがソルリのInstagramに「あの子、なぜあんなことするか知ってる人?」と非難すると、ソルリは「私が何かした?」とコメントを残し反応した。

このようにソルリは今回も包み隠さない姿で関心を集めている。

ソルリは最近初の単独リアリティ番組「ジンリ商店」で視聴者に会った。「ジンリ商店」はソルリがCEOに挑戦し、ポップアップストアを運営する過程を描いた番組だ。ソルリは「ジンリ商店」を通じて、隠していた過去の傷や今後の活動に対する率直な思いを語るなど、好反応を得た。

ソルリ、1ヶ月で体重8kg減量「ほとんど食べずめまいがして…」(動画あり)

ソルリ、f(x)脱退後3年ぶりに歌手活動を再開…DEANの新曲にフィーチャリング

ソルリ、崖っぷちの状況を経験?辛い過去を告白「世の中に一人取り残されたような…」(動画あり)

記者 : キム・ウネ