今月の少女 ヒジン、ロッテ・ハイマートのモデルに抜擢!可愛らしいCM映像を公開

10asia |

写真=BlockBerryCreative
今月の少女(LOONA)のヒジンが、ロッテ・ハイマートの新たな顔に抜擢され、スチールカットが昨日(1日)公開された。

ロッテ・ハイマートはこの日、公式SNSを通じてヒジンが出演したオン・オフラインのCF映像を公開した。

公開された映像で、ヒジンは「金豚年(中国や韓国で60年に1度の縁起の良い年)」を迎え、赤ちゃん豚と共に可愛いストーリーを伝えた。

ヒジンは、デビュー当時から化粧品、スマートフォン、ゲーム、デパート、アプリなど多数のブランド広告モデルとして活躍中だ。

今月の少女の所属事務所であるBlockBerryCreativeは「ヒジンだけでなく、今月の少女にも広告ラブコールが殺到しており、最近も2つ以上の広告撮影を終えた」と伝え、「今月の少女が全員揃ってのカムバックを控えているので、引き続き良い姿をお見せ出来るようにしたい」と明らかにした。

ヒジンが所属する今月の少女は、2019年初日にカムバック予告映像を公開し、“今年の少女”としての位置づけをするため、活発な活動を繰り広げる予定だ



記者 : キム・スギョン、翻訳 : 安裕美