B1A4 ジニョン&パク・ソンウン&ラ・ミラン、今週放送「知ってるお兄さん」に出演決定!

OSEN |

写真=OSEN DB
コメディ映画「僕の中のあいつ」のB1A4 ジニョン、パク・ソンウン、ラ・ミランがJTBC「知ってるお兄さん」に出演する。

本日(2日)制作陣はジニョン、パク・ソンウン、ラ・ミランの「知ってる兄さん」出演のニュースを伝え、「カリスマ性あふれる姿はもちろん、ギャップある魅力を披露して大きな笑いを与えたパク・ソンウンは、2度目の訪問らしく『知ってるお兄さん』のMCたちと自由にエピソードを交わし、映画に対する自信もしっかりアピールした」と伝えた。

「僕の中のあいつ」で演技力を披露したジニョンも、映画の撮影ビハインドを公開し、パク・ソンウンをめぐってソ・ジャンフンと三角関係を演出して笑いを誘ったという。

“バラエティ出演キャスティング0順位”ラ・ミランの登場は、共演した主演俳優たちはもちろん、「知ってるお兄さん」のMCたちを騒然とさせた。包み隠さないトークや演技、歌、ダンスまで披露したという。パク・ソンウンとラ・ミラン、ジニョンは率直な魅力で収録を通して笑いを誘った。放送は5日午後9時からだ。

「僕の中のあいつ」は偶然の事故で体が入れ替わったおじさんと高校生のストーリーを描くコメディ映画だ。一般、マスコミ向け試写会を通じて先月初公開され、2019年“黄金の豚の年”を迎えて爆笑を誘う映画の登場を予告した。韓国で1月9日に公開される。

記者 : キム・ボラ