イ・スンギ、EXO セフンのサプライズプレゼントに感動…「男にドキドキした」

OSEN |

写真=イ・スンギ Instagram
歌手兼俳優のイ・スンギが、EXO セフンのサプライズプレゼントに感動を受けた。

イ・スンギは1日、自身のInstagramに「サプライズプレゼントをもらったらこんな気分になるんだ……男にドキドキした。無言でさり気なく贈ってくれたセフンに感謝します!!笑 僕たち近日中に会って#Loveshotしましょう アイラブ❤セフン #exo最高」という書き込みと共に、写真を掲載した。

公開された写真の中でイ・スンギは、セフンが贈ってくれたコーヒーカーの前でコーヒーを持ってポーズを取っている。「『バガボンド』俳優の方々、スタッフの方々、ファイト! スンギ兄さん、ファイト! 応援します」というセフンの応援の横断幕が視線を奪う。

イ・スンギとセフンは最近撮影を終えたNetflixオリジナルバラエティ番組「犯人はお前だ!」シーズン2で共演した。これに対して、セフンはSBS新水木ドラマ「バガボンド」の撮影に取り組んでいるイ・スンギを応援するために、撮影現場にコーヒーカーをプレゼントとして贈ろ、義理堅さを見せつけたのだ。

「バガボンド」は民航旅客機墜落事故に巻き込まれた一人の男が、隠された真実の中で見つけた巨大な国の陰謀の真相を暴く過程を描いたドラマで、5月SBS水木ドラマとして放送される。100%事前制作ドラマで、イ・スンギ、miss A出身のスジ、シン・ソンロクらが撮影に取り組んでいる。

記者 : パク・ジニョン