“11歳差カップル”BIGFLO ロン&イ・サガン、ウェディンググラビアを公開…メンバーも一緒にお祝い

TVREPORT |

写真=イ・サガン Instagram
ミュージックビデオ監督のイ・サガンと、BIGFLOのメンバー ロンのウェディンググラビアが公開された。

イ・サガンは最近、自身のInstagramに「番組で公開したから、Instagramにもそっと載せてみようと。ありがとう。素晴らしい写真を撮ってくれた、私の一生の友テファン。ありがとう、ウィジン、ヒョンテ、ソンミン、レックス。みんな、私本当に結婚するよ」と書き込み、数枚の写真を掲載した。

公開された写真は、イ・サガンとロンのウェディンググラビアだ。2人はウェディングドレス、タキシード姿でポーズを取っている。モデルに劣らない2人の華やかなビジュアルが視線を引きつける。

写真=イ・サガン Instagram
続いて公開された写真には、イ・サガン&ロンと一緒にポーズを取っているBIGFLOメンバーたちの姿が写っている。ロンの結婚を心から祝うBIGFLOメンバーたちの姿が、見る人々を微笑ませている。

この日、MBC every1の「ビデオスター」に出演した2人は「婚姻届をもう出した。お互いのためなら死ぬこともできる」伝え、感動を与えた。

イ・サガンとロンは1月27日に結婚式を挙げる。

11歳年下アイドルの妻に…イ・サガン、BIGFLO ロンとの結婚控えペアルックで“ラブラブショット”

19歳差の何が悪い?!愛の力で年齢差を克服…話題のカップル6組を一挙公開

記者 : キム・カヨン