Apink キム・ナムジュ、8thミニアルバム「PERCENT」予告イメージを公開…妖艶な美しさ

OSEN |

Plan Aエンターテインメント
Apinkのキム・ナムジュが8thミニアルバム「PERCENT」の個人予告イメージで多彩な魅力をアピールした。

所属事務所Plan Aエンターテインメント側は30日0時、Apinkの公式ファンコミュニティとSNSチャンネルとMelOnパートナーセンターを通じて、8thミニアルバム「PERCENT」の個人予告イメージを公開した。最初の主人公オ・ハヨンに続き、キム・ナムジュが登場した。

3枚の予告イメージでキム・ナムジュは、自身だけの多彩な才能で人々を魅了した。長い髪の毛とラブリーなスタイリングを披露したキム・ナムジュは、ベッドに横になって正面を見つめ、幻想的な雰囲気を醸し出した。別のイメージでキム・ナムジュは、黒いトーンのメイクやオフショルダーの衣装を完璧に着こなし、堂々としたクールな姿でギャップのある魅力をアピールした。

オ・ハヨンに続き、キム・ナムジュの予告イメージが公開されて反響が続いている中、他のメンバーたちがこれからの予告映像で“清純カリスマ”をどのように表現するか、ファンの好奇心がくすぐられている。

Apinkは8thミニアルバム「PERCENT」のタイトル曲「%%(うんうん)」を通じて、強烈な“ピンクラッシュ”を披露することを予告した。「%%(うんうん)」はエレクトロニックサウンドの幻想的なダンス曲で、寂しさと妥協せず、良い人を待つという女性の心を表した楽曲だ。日常の中で使われる「oo(肯定の回答を意味する韓国語)」という単語を「%%(うんうん)」で愉快に表現し、「1つもない」に継ぐ連続ヒットを予感させる。

Apinkは8thミニアルバムのアルバム名で、数字を表す単位である「PERCENT」に何の数字もつけずに使用し、無限の可能性を見せるという覚悟を表した。予告イメージを通じて8thミニアルバム「PERCENT」のベースが徐々にベールを脱ぎ、早くも雰囲気が盛り上がっている。

Apinkは年末授賞式と音楽番組などで忙しいスケジュールをこなし、1月5日と6日の2日間、ソウルオリンピック公園SKハンドボール競技場で開催する単独コンサートと7日のカムバックの準備に取り組んでいる。

記者 : チョン・ジウォン