SEVENTEEN、新曲「Getting Closer」振付映像を公開…目が離せない完璧なダンス(動画あり)

OSEN |

写真=Pledisエンターテインメント
SEVENTEENが新曲「Getting Closer」の振り付け映像をサプライズ公開した。

所属事務所Pledisエンターテイメントは、29日にSEVENTEENの公式SNS及びYouTubeチャンネルを通して、新曲「Getting Closer」の振り付け映像を公開し、男性美が感じられるカリスマ性で目を離せないパフォーマンスを披露し、ファンの爆発的な反応を得た。

公開された映像の中のSEVENTEENは、それぞれの個性を盛り込んだカジュアルな私服を着ているにもかかわらず、独歩的なビジュアルを見せつけた。本格的な振り付けが始まる前から緊張感を引き出す悲壮な雰囲気の中で、強烈なオーラをアピールし、映像の集中度を高めた。

特に、SEVENTEENは「Getting Closer」の歌に合わせて、絶え間なく降り注ぐ激しい振り付けを軽く演じ、パフォーマンス最強者の面貌を見せ、メンバーたちがまるで一身になったかのように、一寸の誤差もない完璧な切れ味抜群の群舞を披露し、見る人々を魅了させた。

また、今回の「Getting Closer」の振り付け映像は、固定されたカメラアングルで、SEVENTEENの全体的なパフォーマンスがひと目で見られるのはもちろん、各メンバーの細かいダンスまでも同時に鑑賞でき、さらに関心が集まっている。

このように、毎回アップグレードした姿で話題を集めているSEVENTEENは、パワフルな群舞が引き立つ「Getting Closer」の振り付け映像を通して、パフォーマンスの頂点を撮り、再び成長した姿で自らの無限の可能性を立証し、今後の活動に対する期待を高めた。

SEVENTEENは31日、「2018 MBC歌謡大祭典」へ出演し、年末を華やかに飾る予定だ。

記者 : チョン・ジウォン